ケーブル引き込み

そもそも、今年の4月には工事が行われると聞いていたのである。そして即ケーブルテレビが見られるであろうと。私は喜んで契約するつもりだったし、インターネットだってケーブルテレビでやってもいいとまで思っていたのだ。なのに、全然音沙汰ないまま今まできてしまったのだった。

まあ、私の方も仕事で色々あって忙しかったし、そもそも地上波のアニメだけでもとても全部観られないくらいの数なので、別にケーブルテレビがないからといって暇を持て余すこともなかったのだが。それでも、前に書いたと思うが24時間ニュースを流しているチャンネルがないのはちょっと堪えた。気晴らししようにもつまらないドラマとかつまらない○○しかやってない時のあのつまらなさ。 Read more »

WordPress Themes