小学生の頃書いた自分の作文

今日は母の用事で大阪に帰ってました。

私が小3の時に書いた作文を見つけました。

題名 この人は誰でしょう

~~に住んでいます。
肌が白くて、背は少し高いです。
計算は早いほうです。
目がギョロっとしています。
いつも○○君とイチャイチャしていて気持ち悪いです。
脳みそがからっぽみたいです。
さてこの人は誰でしょう。

ページの隅に答えが書いてありました。 Read more »

銀行のATMに怒り!!!

ちょっと最近怒っている事があります。

普通に考えたらわかるよね、なんで自分が預けてるお金を下ろすだけでお金をとるの?
機械がやるのにコストかかるの?

じゃあ人件費や手間がかかる窓口で下ろしたら無理なのはなぜ?
みんなが便利に使うからお金取ろうとしてるだけじゃん。
銀行は儲けすぎ。 Read more »

夏は体臭が気になる…

いやー!めちゃくちゃ暑いですね!最近は夏バテ気味でずっと体が重い感じです。みなさんも同じような感じなのでしょうか?私はすぐお茶やジュースをがぶ飲みするのでそれが原因かもしれませんね…。

所で夏と言えば汗!汗と言えば、嫌なニオイです!私もちょっと前から気を付けてはいるのですが、ちょっと対処の仕方が難しいですよね!なぜなら自分では自分のニオイに気付かない事が多いからです。 Read more »

WordPress Themes