フリードを購入

みなさんに報告しておかなければならない事がある。前々からほのめかしてはいましたが、ついに昨年、フリードを購入したのだが・・・一括で買った、と言うと・・・驚かれる場合がしばしばある・・・よくそんなに貯めたな、とか、計画的だね、とか言われるんだけど・・・新車を一括払いで買うのって、そんなに珍しい事なのか?と個人的には思う・・・ Read more »

頭皮が固くなってる

みなさんこんにちわ!久しぶりの更新になります。もうすぐ三月なので春も近づいてきていますね!花粉症で大変な人もいるかもしれませんが、がんばっていきましょう!

先日美容院へ行って、シャンプーをしてもらうと頭皮が固くなってるとの指摘。
抜け毛が多くないですかと聞かれるもどれくらいが普通かわからなくなってた。 Read more »

今日は本部から

今日は本部から来月のシフト作成以来が来てて、間違えて昨年度のが送られてきました…。調度来月でリニューアルして1年懐かしいメンバーの名前が…皆に会いたい…(;_q)私の大事なスタッフ……

一年前から何も変わってない。会社に全部奪われた気持ち…。 Read more »

ミニで新しく生活を

車検前

ワイが思うには、余りはしる事無く保管されて居たさかいしょう
動かす事、積極的にはしる事でぇ
色々な不具合が顕在化されるちうワケや。
そないなテスト走行中
近隣の街の比較的大きな交差点でぇ止まったんや
夕暮れ、走り出す寸前でぇ前照灯を点等させた 其の時やった。
一瞬、明るく成った様でぇ?
まや 然して気にやる事も無く我がうちに到着したちゅうワケや
車庫のシャッターをひらける為に一かて降車し
クルマの前に廻り込むって
運転席ねきのヘッドライトが消えて居てるさかいしたちゅうわけや。
「嗚呼、バルブが切れてしもたか?」
ベセルを外しASSYを取り出すって裏ねきよってにバルブを外してん。
嗚呼、やはり
H4バルブは切れて居まへんやった。 Read more »

チャンネル争い

水曜日晩のチャンネル争いに負けたうちは おってなしく録画ってゆう平和的な解決法に逃げ込んでぇおる。
チャンネル争いの相手ぇはどなたはんかって? 決まってるやん。

ってゆう訳でぇ “おぎやはぎ”を今日になって見とったらゲストの宍戸開がとえらい事をゆうてまんねん。
きょうびの車は「三角警告板」が標準装備ではおまへん…って。 Read more »

うつりのいい写真

うつりのいい写真は いっぱい撮っておくにこしたこと無い。

そんな気がします。

わたしはよく自分の写真をここにあげていますが

全部100枚くらい撮った中で

一番いいのを2~3枚あげています。
Read more »

納車日

今日、納車日でした。

実用よりデザインを重視し、
2006年より発売された三菱のアイにしました。

私は、2007年式の中古車。

ディーラーのある八千代から自宅の匝瑳まで約30kmほど自走してきました。 Read more »

美男美女の結婚式

裸足にフローリングでは 足の裏がじんじんするほど寒かったのがだいぶ和らいできた気がします先日幸せな結婚式に参加して心がホクホクしましたもかです。日記らしい日記は久しぶりですね。土ようびにぶぅちゃんの結婚式に出席してきました美男美女の結婚式でとーっても輝いてました幸せ~~なオーラをたくさんたくさんもらいました。 Read more »

駅までチャリで二分

こんにちわ!最近は暗いニュースが多くて嫌ですね。ちょっと戦争を匂わせるようなニュースが多いので、すごく嫌になる今日この頃です。やはり平和が一番ですよね!
所で、明日から西国分寺に。。。駅までチャリで二分でアクセスも良い。ちと古いが、住めば都かな???前は団地の5階で買い物行くと大変だった。それから、ホテル暮らし。 Read more »

30歳を超えてくると

おいーっす!元気にやってる?
それはそうと…、おとついに姉貴と「民主主義の問題」について討論しました。姉貴は「民主主義の問題」について詳しく、さすがだなぁと思いました。明々後日には「戦争の問題」を教えてもらうつもりです。
全然違う話になるけど、私立中学から世界史が苦手でした。しかし、物理は得意でした!今では英米・英語圏文学なんかも勉強しています! Read more »

WordPress Themes