お尻が汚い事で悩んでいる

みなさん!お昼ご飯はもう食べましたか?私は今日はうどんでした。素うどんです。それに七味唐辛子をぶっかけて食しました。最近うどんを昼ご飯に食べる事が多いです。消化が良いですからね!
所で、私の友達の悩みを聞いてあげてください。私の友達はお尻が汚い事で悩んでいます。 Read more »

婚活パーティーに行きたい

お早う!寒い日が続きますね!北海道の旭川は-41度を記録したってニュースをみました!-41度ってどんな世界なんでしょうかね?一度体験してみたいですね。水なんか一瞬で凍るんだろうな…。
所で、タイトルにも書きましたが、「婚活パーティー」って物に行ってみたいなぁ、何て思っている今日この頃です。別名「お見合いパーティー」なんて呼び方で呼ばれている場合もありますね。 Read more »

ハイエンドな結婚相談所

寒くて起きてしましました。起きたついでにブログを更新しようと思います。寒かったのですぐシャワーを浴びたのですが、湯冷め(?)してしまい、余計に寒くなってきました。今はストーブをパワー全開にしています。
所で、婚活している友達が、結婚相談所を変えたそうです。 Read more »

婚活の条件

こんにちわ!まだ夜は寒いですね!昼間はだいぶ暖かくなってきていますが…。所で、婚活という物には、結婚相談所が付きものですが、みなさんはどのような基準でそれらを選んでいますか?私の基準は個人情報に対するセキュリティーがしっかりしている所、後大手企業が運営している所、これらを条件といて付けています。 Read more »

同僚が新婚旅行から…

こんにちわ!お昼はラーメンを食べました。袋麺のやつだけど、野菜をたっぷり入れたので、栄養バランスは良かったんじゃないかと思います。所で、同僚が新婚旅行から帰ってきました。去年の11月に式を挙げたんですが、仕事の都合ですぐには新婚旅行に行くことができず、今年に入ってやっと時間が空き、行けたようです。場所はどこにするかけっこう迷ったみたいですが、最終的にグアムになったそうです。今日あった時にグアム土産をもらいました。なんかチャモロ族の伝統の置物のような物でした。高そうな物だったので、ちょっとビックリ!私の予想だと、お土産はマカダミアンナッツチョコだと思っていたもので…(笑 グアムはどうだったか聞くと、すごく良かったと言っていました。4日間行っていたんですが、雨や曇りの日がなく、ずっと快晴だったそうです。彼がみたかっった恋人岬も最高のシュチュエーションで見れたらしく、満足したとの事。今度彼の家に遊びに行く予定があるんですが、その時に新婚旅行で撮った写真とビデオを見せてもらうつもりです。どうだったかは後日ブログに書きますね!それでは!

結婚に関する話

ブオンジョルノ!まーそんな感じですが、埼玉県に6年前に行った事があるんですが、その時にテレビで紹介されていた鯖のローズマリー焼きとケバブを食べました。その後カフェにも行ったんですよ。

ってな話な訳ですが、私は最近仕事が絶好調なんです!親戚のおじちゃんと話していると「どうすればそんなに幸せそうになれるの?」何て言われます。blogを見ている人も幸せになれますように! Read more »

成功したい

ブエノスディアス!ちょっと熱っぽいです…みたいなみたいな感じだけど、、今日は、ハゴロモツルとケニアボンゴとクズリホンドテンの事を調べています。ケニアボンゴの情報は結構あるんだけど、ハゴロモツルとクズリホンドテンの事が全然わからない…。
話は飛ぶけど、小学校から数学が苦手でした。しかし、地理は得意でした!今では植物病理学なんかも勉強しています!
全然違う話になるけど、社会的に成功したいこんな気持ちは、とても自然な事ではないでしょうか?さすれば、社会的に成功するコツは、どうすればいいのでしょうか?社会的に成功するには情報に流されない事です。変な情報を鵜呑みにするとと、失敗への道を突き進んでいくようなものです。ですので 、社会的に成功するには、「情報に流されない」を忘れないようにしてください。こういった事を実直に実践していく事によって、成功への道は開けます。後はあなたがやるかやらないかだけですよ!それでは!

既婚者の友達に…

どーもでーす!最近は寒い日ばかりで嫌になります。
昨日は私の小学校の時の友達がわざわざ東京まで来てくれました!もう昔話に花が咲きまくりで、夜中まで乱痴気騒ぎでした!近所の人すいません…。実はその友達は下戸でお酒が飲めないのですが、何故か酔っている私よりハイテンションでした!
しかし、正月は酒量が半端ないですね。まぁいつもの事だけど・・・(笑 Read more »

WordPress Themes