Category: 美容

ミノキシジルの数倍の効果を持つ新育毛成分

ハゲや薄毛で悩んでいるみなさん。こんにちわ!
夏も終わりもう冬に入ろうとしているこの季節、頭皮からますます髪の毛が抜けていく季節だともいわれていますよね。

そこで、今回は最新の育毛情報をお届けしたいと思います。 Read more »

シミが気になる年頃

最近、紫外線が気になります。

化粧もせずに洗濯を干しに出たのはよかったのですが、なんと~~目じりの横に
シミが出来てしまい・・・泣き事を言っています。  うっかりでした・・ふらふら一度できたシミは、とれないと、友に言われ・・・反省してもしきれません。涙

散歩に出ましたら、スカーフをかぶり、その上に帽子の人や、帽子をかぶり、日傘を
さしている人・・手には手袋と、完全武装の人が多いのに気が付きました。

皆様、どのような、対策、そして、シミ対策を、どう~されていますか・・あわてて、ビタミンCを飲んでも…遅かりし,由良のすけですね

って事で…
薄ーいシミが気になったので忙しい私に代わってお母さんに病院でお薬をもらってきてもらいました。

ハイドロキノンクリーム♡

まだ3日目だけど赤みがでてる…

一応3ヶ月続けてみて良くなるか試してみよう。

しみさんともさよならしたいしね。

美容気を付けてないとどんどん老けていっちゃうからちょっとでも頑張ろう!頑張れ私!

お尻のシミ・黒ずみ対策ならここを見てね!

夏は体臭が気になる…

いやー!めちゃくちゃ暑いですね!最近は夏バテ気味でずっと体が重い感じです。みなさんも同じような感じなのでしょうか?私はすぐお茶やジュースをがぶ飲みするのでそれが原因かもしれませんね…。

所で夏と言えば汗!汗と言えば、嫌なニオイです!私もちょっと前から気を付けてはいるのですが、ちょっと対処の仕方が難しいですよね!なぜなら自分では自分のニオイに気付かない事が多いからです。 Read more »

置き換えダイエットって知ってる?

最近置き換えダイエットという物に挑戦している。なんか、体の代謝が上がる+痩せるという効果があるらしく、女性の間でも人気のダイエット法の一つなんです。これは、短い期間でいいので断食をして、その何も食べない期間に酵素などの入ったドリンクを飲むといった事をします。これをすると、普段働き過ぎている腸を休める効果もあり、美容面でも効果的なんです。 Read more »

頭皮が固くなってる

みなさんこんにちわ!久しぶりの更新になります。もうすぐ三月なので春も近づいてきていますね!花粉症で大変な人もいるかもしれませんが、がんばっていきましょう!

先日美容院へ行って、シャンプーをしてもらうと頭皮が固くなってるとの指摘。
抜け毛が多くないですかと聞かれるもどれくらいが普通かわからなくなってた。 Read more »

保湿ジェルを使っている

おいーっす!どう?調子は?そういった訳でございますが、日前からグミにはまっています。グミってあの「グミ」です。グミと一緒にイチジクも食べてます。9kgは太っているかも…。まーそんな感じですが、おとといに親戚のおじちゃんに「体がしんどいんです」って言われました。私は思わず「体を痛めてるじゃないの?」って言ってしましました。そこのあなたも注意してくださいね。 Read more »

お尻が汚い事で悩んでいる

みなさん!お昼ご飯はもう食べましたか?私は今日はうどんでした。素うどんです。それに七味唐辛子をぶっかけて食しました。最近うどんを昼ご飯に食べる事が多いです。消化が良いですからね!
所で、私の友達の悩みを聞いてあげてください。私の友達はお尻が汚い事で悩んでいます。 Read more »

WordPress Themes